AYAの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
AYA

AYAの日記

0513 いっぬ🐶💗






















おはようございます
こんにちわ
こんばんわ あや です🙋🏻‍♀️




































今日はかわいいかわいい我が家のいっぬ🐶💗





実家の近くに湖があって



そこまでお散歩しに🐾



休憩たいむにママにおやつおねだりしてるルルくん😂



可愛すぎる!!!!!



天使🥺💗💗💗








  

結構距離あって



久しぶりにあんなに歩いたから



良い運動になったけど結構疲れた、、、(笑)



体力低下してしまった…😥
















そのあと帰ってきて座椅子に座ってたら



1人用の椅子なのに



ルルが座ろうとしてきて






結果1つの椅子をルルと半分こした(笑)



狭いよ😂😂



でも可愛いから許せる。笑













































そんなこんなで福島充実してるけど



急遽今日千葉に戻ることに、、、



あっという間だった😥



次帰って来れるのいつかわかんないけど



今までに比べたら定期的に帰って来れるし!



それを楽しみにまた頑張ろう💪🏻



帰るのは夜?夕方?だから



それまでルルくんといちゃいちゃしよ😉笑












































で!!



ここ数日病院で規則正しい生活してたからか



毎日早く寝て朝4時半とかに目覚める日々続いてて



今日も早く目覚めちゃって



スマホでゲームしたり



いろいろ調べたりしてたら



LINEの通知に



「 あやさん!!! 」 ってきてて



そしたらゆきさんから✌🏻



久しぶりにいろいろ話せて嬉し🥺



全然会えてないけど



存在覚えててくれてよかった(笑)



早く直接話せるといいなあ~




















































でわでわ







ばーい👋🏻💗











                                 あや




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top