りかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
りか

りかの日記

なんで明日雨なの?

こんばんは!りかです🐶💜





















昨日も出勤したらかおりいた🥰

最近よく出勤被るよね~

可愛くて可愛くて仕方がない(っ・ω・)っ♡

しつこいくらいべたべたしちゃう😔🤚🏻



















































なんか後ろに変なのいるけど

まあいいや(^∇^)



















明日はずーっと楽しみにしてたディズニー🐭💙

な!の!に!雨らしいじゃん☔?

去年ディズニー行く時1回も雨降らなかったから

今年は毎回雨降るのかな?とか考えちゃった😇

やめてくれ~ᐡ߹𖥦߹ᐡ






















今日はすごく天気良かったのになあ😩

まあ楽しみなのは変わらない😏🌟

明日のブログはきっとディズニー( ◜ᴗ◝)


























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top