りかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
りか

りかの日記

雨!強風!コンディションは

こんばんは!りかです🐶💜


























今日はディズニーのお話~🎶

大雨強風って言われてたけど、、、

そんなに大雨じゃなかったラッキー( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

でも強風すぎて傘は壊しました😇爆笑




































天気悪いからめちゃくちゃ人少なくて

乗りたいもの一瞬で乗り終わってしまった🤔

センターなんて3回乗っちゃったもんね😏🌟

雨だし強風で全然写真撮れなかったけど

唯一撮ったカタツムリに顔突っ込んでる私🐌💞

















































カタツムリさん、私は美味しかったですか?

もう雨で変なテンションになって

最後にレイジング乗ったらもうビッシャビシャ😹

こんなんで家帰るの無理じゃない?ってなって

弾丸でスパホテル泊まってしまった~😩‼️

お寿司出前して、ああ楽しかった(T▽T)








































二日酔いっていう本当にとんでもない体調で

行ったけど、そんなの忘れちゃうくらい楽しかった👶🏻💙

辛かったのは昨日寝る時だけでした🤌🏻笑

てことで今日は19:30から出勤です(^~^)♡

二日酔い微妙に残ってるけどもう大丈夫!

お待ちしてます🥰
































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top