りかの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
りか

りかの日記

テイク8くらいやった

こんばんは!りかです🐶💜


















昨日は出勤したら新しい子いて

出勤後も新しい子が来て

たくさん新しい子いてなんだか新鮮な気持ちでした😃

名前覚えるの苦手だから

頑張って覚えなきゃ~(^ω^;);););)


























ゆき、かおりと写真撮ったり!TikTok撮ったり!

TikTokはみんな知ってる大統領になったらね~🎶のやつ

毎回誰か失敗するから何回も撮り直した😹😹

楽しかったからまた撮ろう~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

次は一発撮りで😏笑
















TikTokはいつかネタが無くなったら載せる✌🏻






























































ゆきともう半年も一緒に働いてるのに

あんまり写真撮ってなかったなって思った🤔

最近は前髪流してるんですけど、どうですか(˙ᵕ​˙ )?

また切っちゃうか迷ってる(T▽T)






















19時から出勤してます🌟


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top