ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

楽しかった







おはようございます☀️



















ゆずきです✨














昨日は久しぶりに会う人達と飲みに行ってきました☺️















一人が居酒屋の店長だから最初はそこのお店に行って














次は津田沼のトリトン☺️















居酒屋の店長とか大変だけど私も居酒屋でバイトしてたから楽しいそうだなぁって思ってた😁














たまに居酒屋とかいくとまたホールやりたいなって思うけど













ピークの時のホール嫌いだったからやっぱりダメだなってなる(笑)















23時くらいまで飲んでて、帰ったら急いで寝て早く起きて今日は浅草に行ってきます😊














大学の時の友達に会ってくる❣️
















2年くらい会えてないこもいるからすごい楽しみ✨
















雨も降ってないし浴衣着て浅草巡ってきます✨
















じゃあ今日はここまで😉


















また更新します☺️















バイバイ✨
















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top