ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

浴衣

 





こんばんは🌇




















ゆずきです✨













昨日は大学の時の友達4人と浅草に行ってきました☺️














大学の時ぶりに会うことがいたけど全然久しぶりな感じしなかった笑笑
















友達が浴衣着て歩きたいって言ってたのでみんなで着てきました🥰














去年は一回も着なかったから2年ぶり‼️













あれきたっけ?忘れちゃったww













 
















髪の毛短いからヘアセットできないだろうなって思ってたけどやってくれた💓



















浴衣も可愛くてみんなでたくさん写真も撮れたし満足☺️















 


















そしても前は一個食べられなかったけどみんなが一人一個食べるっていうから















今日はお腹空いてるし食べられるだろ!って思って食べたけど













やっぱり半分くらいからキツくなったww















食べられないのうっすら感じてたけど食べたいよね(笑)













おいしいし(笑)













やっぱり友達と半分こがちょうどよかったみたいです(笑)
















また今度懲りずに一個食べられるか挑戦しよ笑笑


















今年は花火大会とかやっぱりないのかなぁ~

















あったら浴衣もう一回着れるけど着る機会ほとんどないだろうなぁ😇
















来年は開催してくれるといいな😂

















東京でやるってなってもきっと行きたくてわざわざ行ってしまうと思う😂




















あっでも着る機会一回あるかも!













美ONE月末浴衣イベントだね!
















写真気持ち早めに載せちゃったけど実物で見たいよって人(いないと思うけど笑)














ぜひ来てください💓















では今日はここまでっ❣️















バイバイ💓



























 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top