ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

ギリギリ





こんばんは🌇























ゆずきです‼️














この頃ちゃんと投稿してたけど今日はギリギリ(笑)














夜勤前だとだるくてずっと寝てるから書く気にならなくて遅くなってしまう(笑)




















明日は夜勤明けたらすぐ歯医者の予定ある🦷🥲














うちの歯医者さんこっちの予定関係なく予定入れてくるから困る(笑)














明日も10時でお願いします!って言われたけど













私9時まで働いてるからほんとにギリギリ走って電車乗らないと間に合わないよ笑笑














なかなかしんどい1日のスタート(笑)













頑張ります(笑)














今日はめちゃ短いんですけどここまでで🥰














またねん😁














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top