ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

中身ない







こんばんは🌆













今日は久しぶりの出勤でした‼️















しばらく行かないうちに来てくれるお客さんの人数増えた気がする❣️
















めちゃいいことだね🥰
















そして良くないことはプレゼントで買って一回も開けてなかったやつを持ってきたんだけど



















紙袋の中に新しい綺麗な紙袋入ってるから渡す前に移し替えようかなって思って開けたら















中身入ってなかった😇

















リップどこいったのってめちゃ焦って店長に向かってリップない‼️って外で騒いでしまった…

















めちゃ萎えたし申し訳ない😭


















明日連絡しないと😭

















入れ忘れちゃったのかな😔
















そして萎えてたけどキヨがご飯作ってきてくれてたらから帰りには少しテンション回復した😔



















はじめてキヨのご飯食べた❣️














あまり土日に入らないから食べれられてなかった笑笑














美味しくて満足です👏


















明日は夕方から昼職あるからそれまでゆっくり寝て体力回復させよ



















では今日は短いんですがここまで!
















またねん😋

















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top