ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

映画見てきた☺️






こんばんは🌇



























ゆずきです✨


















今日はこの前見たいって言ってた














ザ・ファブル見てきました❣️































一作目もアクションすごいなって思ってたけど
















今回の方がアクションすごかった😳




















見たい人いたら困るから言えないけど


















岡田くんの身体能力高いなって思った笑笑





















最後まで飽きないで見れました🥰





















そして昼職のボーナスも入ったから服も買ってきた~🥰



















色々見たけどなかなかいいのなくて一店舗いいところあったから一気に4つ買っちゃった😋



















最後に見ようと思ってたところにはより忘れちゃったけど🥺
















次行った時にまた見てこようかな‼️






















そしてこの前何で汚れたのかわからないんだけど














白いiPhoneケースが汚れちゃってて困ってたんですよね😔




















そしたら今日友達が新しいの誕生日プレゼントで買ってくれた🥰



















 











はいかわいいスヌーピー☺️☺️














前から欲しいなって思ってたんだけど













スマホリングつけちゃうとスヌーピーの下にPEANUTSってかいてあるやつが隠れちゃうなぁって思ってたけど

















もういいかってなって隠しちゃった😂







 











リングも買ってくれたしこれ使いやすいから嬉しい☺️



















後ろマットだから汚れたら目立っちゃうのが怖い(笑)















大切に使おう🥰
















で、最後にご飯食べておしまい😙














ハンバーグ食べた☺️






















すごいおいしかったけどオペ後だから食べるの遅くて一緒に食べると待たせちゃって申し訳ない(笑)






















でも普通になんでも食べれるくらいまで回復してよかった😂
















顔パンパンだけど(笑)














明日は久しぶりに美ONE出勤します~‼️














昼職あとだから顔ボロボロな気がする(笑)
















久しぶりだからみんなに会うの楽しみ‼️














暇な人ぜひ飲みにきてください🥰















では今日はここまでっ‼️














バイバイ☺️
























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top