ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

フットネイル






こんばんは🌆






















ゆずきです!
















この前プラザ行った時に見つけた商品ご紹介✨




















 

























これ!

貼るジェルネイル ❣️


















こう言うの流行ってるし便利だからよく使うんだけど


















手のやつしかなかったから足のやつ欲しいなぁって思ってたんですよね~!





















そしたらこれ見つけたからすぐ買ってしまった😌























貼ってライト当てたら30秒で固まるの!


















ライト持ってない人でも夜寝る前につけて朝起きたらしっかりついてるみたい‼️





















私はライト持ってるからライトでやった❣️



















そして取れて欲しくないからクリアジェルを上から塗って固めた笑笑






















そしたらほんとにかわいい❤️





















昼職が手もネイルOKだったらよかったのにっていっつも思う😂























ネイルってするだけでテンション上がりますよね🥰























それをかわいいって褒められるのも嬉しいし😊





















明日からテンションちょっと高めです🤏笑






















他の色とか柄もあったからこれが取れたらやってみたいな❣️






















みんなも見つけたら使ってみてください✨





















では今日は短いんだけどここまでっ❣️
























バイバイ❤️





















ゆずき




















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top