ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

雨やだな





こんばんは🌇


























ゆずきです✨



















今日は朝から歯医者行くためにめちゃ早く起きて準備しました💦





















術後の抜糸の予定で行ったんだけど



















ほんとは4日とか早めに行って抜糸しないと




糸が埋まってとるとき痛くなるんだけど





予定があって一週間いけなかった😭






















もうねそしたら案の定埋まってるって…😇























麻酔してほしいなって思ってたけど



















「麻酔打つ時の方が痛いから打たないでやろ‼️」



















とか先生言うからえーーーって思いながら一本目取った時痛すぎて「いってぇぇ!」って言ってしまった😂



















もうね震えたww

















とるたび足ビクって跳ねるくらい痛かったしそれ20回




くらいやったからもう終わる頃には体力無くなって涙出てた😇笑笑
























先生に痛かったですって終わった後言ったら




















「みんないつも痛いって言うから麻酔するか毎回悩むんですよね~」


















って言っててじゃあ毎回打ってあげなよって思ってしまった🧐笑笑






















もう抜糸したくない🧵😠




















そして今日雨だったからせっかくメイクも髪の毛もうまく行ってたのに



















出て5分くらいしたらバス停に行くまでで髪の毛死んだ



















元々癖毛だからショートカットにしたら癖が本領発揮してしまう🥰

























毎回雨降らないでって思いながら朝起きてます(笑)
























髪の毛死ぬ前に撮ったやつでも載せておこうかな(笑)






















 


























このスタンプ可愛くて使ってしまった(笑)




















ショートカットってアレンジどうしたらいいかわからなくて毎回同じになっちゃうから






















今度違う髪型してみようかな🤨


















ではでは今日はここまで😗





























またねん❤️



















ゆずき





































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top