ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

好きな男性のタイプは?










こんばんは🌇


















ゆずきです☺️















まず28日おやすみいただいてしまいました😭














やっぱり顔がパンパンすぎて人前に立たなそうだったのでごめんなさい😭















7月から出ます‼️














そして毎日ブログ書いてると流石に書くことがなくなるので



















困った時のブログネタっていうところから探してきました笑笑














そのタイトルが「好きな男性のタイプは?」















これってよく聞かれるけど、いざどういう人が好きなんだろうって思うと難しいよね🤔

















まぁまず優しい人かな‼️















外見とかはあまり気にしてない‼️













自分が身長低いから高い人かっこよく見えるけど














結局160以上あれば私と10センチ以上差があるからあまり身長気にしないよね(笑)














スタイルいい人かっこいいって思うけど!













スーツ似合う人とかね‼️

















あとなんだろう!
そう顔もあまり気にしない‼️














イケメン好きでしょとかよく言われるけど


真剣佑とか吉沢亮とかテレビに出てる人だったら



もう振り切ってバカかっこいい人が見てて



好きだなってなるけど



現実で自分の好きな人とか彼氏がイケメンだったら




不安になるからあまりイケメン得意じゃない(笑)
















好きになるのは薄めの顔の人の方が多いかな!
はっきりしてるより












でも付き合ったら結局性格ですよね‼️

















あとメンヘラじゃないけど
(ほんとにメンヘラじゃないよ‼️)













連絡が1-2日ない人結構しんどい笑笑












5分以内に返せ!とか絶対ないけど2日とか来ないと死んでるのかなってなるから












連絡はこまめにくれる人の方がいいですね😂












待ってるのしんどいしね!笑










あとなにかと誘ってくれたりアタックしてくれないと











自分から行動なかなか起こさないから













押してくれる人の方がいいかな?🤨

















押されると結構弱い😂






















待ってこうやって書くと色々あるな😇😫















これは条件厳しいのか…😇笑笑













こんなにあると普通彼氏できないですよね笑笑













減らそう😇笑














たまに女の子ともタイプの話とかするけど













聞いてると楽しい☺️














美ONEの子達に全然会えてないから早く出勤して話したいな❣️

















つらつらと私のこと書いたけど興味ないよって感じですよねごめんなさい🙏笑笑













では今日はここまでっ❣️













バイバイ☺️











さいごに写真撮らなすぎてないから前のやつ乗っけておく💓
































 

















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top