ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

気になる映画







こんばんは🌇




















ゆずきです😊

















この頃映画館に映画見に行ってないなぁ















何かいいのないかなぁって探してみたら
















みたいのめちゃめちゃあった🥺



















まずはこれ!





 


















ファブル‼️















一作目をその前金曜ロードショーかな?



何かで見ておもしろかったから



続き見たくなった🥺


















 
























これも一作目見たから見たいやつ‼️












内容ちょっと忘れちゃったけど音を立てちゃいけないのは覚えてる(笑)













 


























これは説明文読んでおもしろそうだからちょっと見たい















でもなんとなく内容が想像できるから上二つやってなかったら見ようかなって感じ(笑)














他にも見たいやつあったしお休みになったら映画見に行こうかな🧐

















たまに恋愛映画も見に行ったりするんですけど















恋愛映画見るとだいたい泣いちゃうし













泣かないやつはむず痒くなるから見れない🥺笑
















だからアクションとかホラーとか見ちゃいます😌

















でもホラーは絶対に一人じゃ見れない😇














まえパラノーマルアクティビティだったかな?













あれみて終盤でたたみかけられて泣きそうになって寝れなくなったのを覚えてる笑笑















あれはもう絶対に見ない(笑)


















もし暇な人いたら一緒に映画見に行って欲しいです😇























映画館行ったら絶対にポップコーン食べちゃうよね🍿




















映画見にきたのかポップコーン食べにきたのかわからない時ある(笑)














では今日は短いけどここまで😋

















またねん😋














ゆずき


















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top