ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

まだ腫れてる








こんばんは🌆






















ゆずきです‼️
















今日は韓国語の授業を受けた後に友達とご飯食べてカラオケしてきました💓






















オペしてから久しぶりに会うから顔腫れてるって言われるだろうなって思ってたけど



















思ってたよりもそうでもないって言われたww



















でも違うのよ…













多分アンパンマン想像してたんだろうけどそこまでは流石にひどくないけど普通に腫れてるのよ💦






















明後日お店の予定だけどお客さんの前に立てる顔じゃなくてどうしようって感じ😇



















あと2日で腫れ引くかな😇





















ご飯は普通に食べられるようになってきて友達とご飯行けるくらいに戻ってきたから安心してる☺️





















ご飯食べに行くの大好きだから外食できないのだいぶしんどかった😂



















久しぶりに外食できて嬉しかったです💓

























もう少しで6月終わるね‼️














昼職のボーナス💰✨があと少しで出るから何買おうか迷い中です💓


















嬉しいなぁ☺️💓














とりあえず夏用の服を買いに出かけないと‼️














着る物がない🥲















次の休みは買い物行きたいな~!

















では今日は書くことがあまりないのでここまで!笑



















バイバイ😋
















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top