ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

キヨhappy birthday🎂✨















こんばんは🌆



















ゆずきです✨




















ちょっと遅くなってしまったんですが
24日はうちのボーイのキヨのお誕生日でした🎉

















(ちゃんと覚えてたからね😗😗笑)



























キヨは一つ上のお兄様なんですが



















上っぽくなくて一回も上だと思ったことありません😇笑






















同い年みたいに仲良くしてくれてるからいつもお店でおバカやってます😊笑























だいたいサクラとキヨと出勤が被った時は撮影会が始まるwww























最初はサクラと撮ってるんだけど














気づくとキヨが知らんうちに入ってるww
















多分入れてるんだけど3人の写真がめちゃめちゃある(笑)


































 





あっこれはキヨ単体(笑)















 



























これはクリスマスだね🎅




















毎回同じ顔してるよキヨ🥸












レパートリー増やそうね🥸
























おきよは文句言ってもわがまま言っても、もーーーって言ってなんだかんだ許してくれますww














そんな優しいおキヨさんに会ったらみんなおめでとう言ってあげてね☺️

















そんな私はまだ言ってないけど笑笑


























ほんとうにおめでとうございました👏笑






















では今日はここまでっ‼️






















バイバイ💓






















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top