ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

あんまり変わんない























こんばんは🌆

















ゆずきです✨





















今日は久しぶりに大学の時の写真とか見てたんですけど





















今も昔も変わらなくて萎えた笑笑















5年前の写真🤳なんだけど




















 




























もう少し大人っぽくなれてもいいんじゃない?って感じ笑笑





























矯正前だから八重歯あるのが懐かしい😯






















老けてないってことにしておこうかな(笑)





















でも美ONE入店した時の写真をこの前見たんですけど




















メイクが薄くてびっくりした(笑)




















お店にいるうちにどんどん濃くなってたみたいww





















照明暗いからメイク薄いとメイクしてないみたいに見えちゃうんだよね(笑)




















多分それ気にして濃くなっちゃったと思うんだけど





















日中もそれだとシンプルに濃いよね💦笑




















ショートカットにしたから髪の毛で誤魔化せなくて























余計にメイクが濃くなったきがするww


























メイク濃すぎてやばいなって思った時は誰か言ってくださいww

























人に言われないとなかなか自分で麻痺して気づけないから(笑)


























そしてそして明日も昼職🙄
























オペ後に連勤辛い🙄


















あと1日でおやすみなので頑張ります😓
























では今日はここまでっ😉

























バイバイっ💓



















ゆずき



















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top