ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

かわいい





こんばんは🌆






















ゆずきです✨














今日は久しぶりの昼職だったんですが















ただ立ってるだけでもなんか疲れた(笑)













まず仕事場に行くだけで疲労が溜まりますよね(笑)














あと二連勤だから頑張る😭


















毎日うさぎを見て触って癒されてます✨


























動画入れようと思ったのに入らないのはなんでだろ??

























毎日朝起きたらベッドの下にいて転がってくつろいでるのがかわいいです🥰


























猫飼いたいけどうさぎと一緒じゃ飼えないから


















一人暮らししたら猫ちゃん飼うのが夢です😋



























一応毎日ブログ書いてるけど



















そろそろ書くことがなくなってきてしまった(笑)






















遊びに行かないと書くことはえないですよね(笑)






















誰かわたしを遊びに誘ってください😋笑

























暇してる🧐























では今日はここまでっ‼️























バイバイ💓


























 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top