ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

火事にならなくてよかった





こんばんは‼️






















ゆずきです‼️















昨日実は危うく家が火事になって爆発で死ぬかと思う事件が起きました(笑)


















昨日のご飯はしゃぶしゃぶ予定だったんですけど














お母さんが普通にコンロで料理してて












テーブルでも食べられるようにカセットコンロも用意し



てたんですよね













カセットコンロをコンロの近くに置いたまま














本体のコンロの方をつけたからカセットコンロが炙られてしまってて












バンっ!って音と共に大爆発したwww













部屋で電話してたんですけどビックリしすぎて椅子から落ちそうになった笑笑














リビングに行ってみたらめちゃガス臭くてお母さんもめっちゃパニックになってるし












天井に穴あいてるしガラスは割れてるし悲惨だった😂
















急いで玄関とバルコニー のところのおっきい窓とかもう窓という窓全部開けてガス流したけど














そのあと火事にならなくて本当によかった😂















お母さんもたまたまベランダにいたから怪我しなかったけど














危うく怪我するところだった🥲

















本当にガスとか火とか怖すぎる…😅














そしてこちらが穴空いた天井www





































 























ここだけじゃなくて何箇所か穴空いてる😂













この日はご飯諦めて掃除しました笑笑














何も起きなかったから笑ってるけど起きた時近づいたら爆発で死ぬんじゃないかと思ってめちゃ怖かった😂












今日は懲りずにまたしゃぶしゃぶに挑戦するそうです(笑)
















みんな火🔥気をつけてね🥲























ではでは今日はここまでっ‼️
















バイバイ💓























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top