ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

マスクで隠せる










おはようございます✨























ゆずきです!

















昨日は術後初めて外に出たんですけど





















駅まで自転車を漕いだだけなのに





降りてから階段が降りられないくらい





一気に筋肉痛がきてビックリした‼️笑


















人ってやっぱり一週間くらい動かないと筋力なくなるんだなって思った😂



















降りてから動くのがすごいおばあちゃん並みのスピードだったから





買い物にもめちゃくちゃ時間かかったww















友達に顔パンパンなのに外出ていいの?





って言われたけど













 





























流石にマスクしたら隠せるww
















マスクから飛び出るような顔の大きさだったら




たぶん一生外に出ないよww















隠せてよかった(笑)
















そろそろショートカットにも慣れてきたけど













たまにロングの時の写真みると髪の毛欲しいってなるときある🤣













ショート可愛いから全然不満とかじゃないんだけど













やっぱりたまに巻きたくなったりするよね‼️






















 

























ショートがボブくらいになったらエクステつけれるし














女の子って便利だよね✨













しばらくはショートカット楽しむ😊

















あと明日から昼職開始だからもう少し顔の腫れ引いてくれるといいな!













みんなでお昼食べるときに見られるの恥ずかしいから(笑)












今日もおとなしく安静にしてます☺️













では今日はここまでっ☺️















バイバイ💓




















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top