ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

脱獄卍











こんばんは✨



















ゆずきです✨














今日ついに脱獄(退院)しました😂😂‼️


















先生に治りがいいからもう帰ってもいいよって言われて予定より3日早く退院できました‼️


















でもね、顔はパンパンなんですよねwww

















本当にこの顔じゃ出勤できないどころかマスク外したりもできない笑笑


















今一番似てるのはおかめ納豆のあの女の人🥲🥲

















まじで下膨れがやばいwww




















お母さんにもブスだねwwwって笑われた(笑)


















でも確かにブスだからど正論すぎる☺️


















昼職戻るのにあと2日あるからどうにか腫れがおさまってほしい💦


















美ONE早く出勤したいけどいつになるかな😂
















まずうまく話せないからなぁ(笑)


















今口が開かないので舌足らずみたいになってて














チーズとか普通に言ってるつもりなのにチージュってなるからもう本当に恥ずかしくて話せない😇




















あと2日おとなしくしてます(笑)


















では今日はここまでっ‼️
























バイバイ💓


















 




ママが退院祝いでくれた大好きなケーキを最後に乗せて終わり💓笑














 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top