ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

読書







こんにちは✨






















ゆずきです☺️













今日も今日とてやることがない…笑笑













朝診察して夜まで本当に何もないのよね(笑)













そうなるだろうと予想して本は買ってきてたんです‼️













 





















マスカレードホテル好きでたまたま本屋さんに行ったらあったから二つ買ってしまった🥰

















映画見たし韓国語版の本も持ってるけど













韓国語のやつは読むのめちゃ時間かかるから時間ある時にゆっくり読もうと思ってまだ読めてない(笑)














なのに新しい本を買う(笑)













よくやっちゃうんですよね(笑)













読み切ってないのに次の本買っちゃうやつ(笑)













中学生の頃は毎朝読書時間とかなかったですか?笑













小学生からあの朝の読書タイム好きなんですよね(笑)













今は携帯あるしYouTubeとかばっかりみるからなかなか読まなくなっちゃった😂













読みたいけど読む時間夜だから寝る前に読むと催眠導入剤のように寝てしまう😇













今は時間あるから寝てもいいしゆっくり読もうかなって思ってる🧐














一時期速読とか出てきたのに今やったらできなくなってて泣いた🥲笑













のんびり読みます(笑)



















寝る前には目がちょうど疲れるようにモンハンする😊













後少しでこの生活終わるから嬉しい気もするけど












また仕事してふらふらになる生活もやだなぁって思うからもうお家でニートしたい😄(極論)
















では今日はここまでっ‼️














バイバイ😉















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top