ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

痛すぎ‼️






こんにちは😃















ゆずきです✨













やっと元気になってきてブログ書ける様になった🥲













なかなかしんどい(笑)












病院食って味薄いけど食べ続けると慣れてきた(笑)













ちょっと美味しいと思う時もある☺️













今悩んでるのは4人部屋なんだけど













みんないびきをかくこと🥺













みんなは寝れるからいいかもしれないけど3人分のいびきを聞く私の心情を察して欲しい😭













いびきって本人じゃどうしようもできないし多床室だからしょうがないんだけど













夜中寝れなくて静かな昼にうとうとするっていう













逆転生活が始まってます(笑)













夜に私は寝たいのに😂













今日はお昼寝しないで頑張って夜になれる様にしてみる















やることないからYouTubeとTikTokと本とゲームを行ったり来たり(笑)












暇な時間たくさんあるのになんかやってもやっても時間が余るから困ってる(笑)













暇な人LINEとかください(笑)












では今日はここまでっ‼️













バイバイ😁






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top