ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

ぱすた






こんばんは🌆





















ゆずきです☺️













実は歯の矯正をやってるって前に言ったと思うんですけど













今回歯並びを治すために入れてたプレートを取る手術をするために入院しております😇
















美ONEいけない🥲













入院してると普段仕事してるからすごい暇でしょうがない笑笑













めちゃ忙しい時は暇な時あれやってこれやって、あっあれもやろう❣️とか思うんだけど














実際になると暇で携帯しか見てない(笑)













本買ったけど今読んだら最後らへんやることなくなるからまだ封印してる(笑)














勉強もやる気にならないしとりあえず映画とかドラマ見ようかなって思ってます😂














何かおすすめのやつがあったら教えて欲しいです☺️














そして病院だと言ったら病院食だけど













まぁほんとに味が薄いから味の濃いものが食べたくなる(笑)












 


























今はものすごくパスタが食べたい…😂













入院する前に焼肉食べておけばよかった😇













退院したら食べにいこ🥲













消灯9時だけど普段ショートスリーパーだしマジでこんな時間から寝れない(笑)













普段患者さんに消灯だから寝ましょうねって言ってるけど寝れるはずないよね🥲笑













みんないつもごめんねって感じ(笑)













でもとりあえず今日は大人しく寝ます(笑)













退院したらみんな遊んでください🥺














待ってます✨















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top