ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

早くとりたい!







こんにちは😃

















ゆずきです‼️













今日は夜勤明けなのにそのまま2つの歯医者を行ったり来たりしてます😂















バスと電車の中で何回も気絶しながらなんとか行った笑笑

















夜勤明けに動く人たちすごいなぁって思う(笑)














私は午前中に一回限界が来るからしんどい(笑)













そして歯医者さんから次かその次に矯正器具外すねって言われた🥲💓














やっとだよ‼️













もう4年めくらいだと思う🥲













大学生の時から始めたから長かったなぁ(笑)













矯正機が取れても戻らないように色々やるから終わりじゃないけど













これつけなくていいのだけでだいぶ違う‼️













早く終わってほしいな☺️















今日は短いけどここまでっ‼️

















次のお店の出勤まで空いちゃうんだけど













それまでブログ頑張って描こうかなって思ってる❣️
(思ってても3日も持たない)













でわっ!



























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top