ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

ねむすぎ







こんばんは🌆












おはようかな?












めちゃ久しぶりのブログ…













やばいやばい😂













特に日常で何かあったわけじゃないから書くことがないのよね(笑)













でもこの前お誕生日前祝いしてもらってアワビとお肉食べに行ってきました☺️












 















 












やっぱり肉美味しいけどアワビ久しぶりに食べれて嬉しかったなぁ☺️










地元が北海道だからよく潜ってとって食べてたりしたけど











こっちきてからなかなか食べる機会がないから











アワビ出てきて本当に嬉しかった😄










この日は久しぶりに観覧車にも乗った(笑)














ほんとは水族館に行こうと思ったんだけど












今整理券とか必要なんだって😇












知らなかった(笑)













観覧車乗れただけでもテンション上がったけど☺️













お出かけなかなかしてなかったからお祝いしてもらえて嬉しかったなぁ☺️













そしてそして誕生日はいつなのかと言うと明日😁笑













お店久しぶりに出勤するので












たくさんのお客さんと話せたらいいな!












夜勤あと少しで終わるしゆっくり寝てお店に行く準備します🏃‍♀️













では今日はこの辺でっ‼️













バイバイ☺️


















 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top