ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

ショートカット














おはようございます🥰
















ゆずきです!













この前めちゃくちゃ久しぶりに髪の毛を買ってショートにしてきたんです…













ショートにいつかしようかなーってずっと言ってて永遠にしなくてみんなにいつするんだよって言われてた笑笑













ついにしてきました☺️













切る時一気に30センチくらい切られて
あっ🥺ってなった(笑)













一年くらい伸ばしてたから名残惜しい感じもしたけど













髪質がもともと悪いから伸ばしっぱなしにしてると毛先が絡まってひどい😫













だからやるなら思いっきりやっちゃえって思って切った😗笑













美容師さんに肩くらいまでにしようかなって言ってたんだけど












美容師さん自体がショートが好きみたいですショートカット専門みたいな感じだったから













完成したら思ったより短くてびっくりしたww













切ったあともなかなか見慣れなくて最初やばいかなって思ってたけど











数日してきたら見慣れた(笑)













まだ困ってるのはセットが困る!













ショートカットにあまりしたことないからセットの仕方がまぁわからない😇













こんなもんかなって感じでいつもやってるんだけど













可愛いセットの仕方知ってる人がいたら誰か教えてください🙃笑














では今日はここまでっ‼️














バイバイ😉













 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top