ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

夏服






こんばんは‼️














ゆずきです😄













今日は夜勤終わりに寝ようと思ったら2時間で起きちゃってお昼に時間があったので夏服を買いに行ってきました














冬服集めすぎて夏服が全然なくてやばい(笑)













もうすぐ夏になるし服装がついていけなくなる🥲













色々見たんだけどかわいいと思っても私が着るとなんか違うってなってなかなかいいのが選べなかった(笑)













でもかわいいやつ買えたからよかったかな🥰













明日から2連休だからめずらしく明日もお店出る‼️













店続けてくることないから頑張る!













では今日は短いんだけどここまで!














バイバイ☺️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top