ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

買いたいのに






こんにちは😃







ゆずきです😋

















前からインスタとかTwitterとかでコスメ紹介みたいなやつよくみて













かわいいやつとか保存して買い物行った時に買おうと思ってるのに













いざ行くと、あーこれは限定色なのでないですねって言われることが多くて萎えてる😔













 




これめちゃ可愛くて欲しいなぁって思ってたのにない😭











泣いた(笑)











コスメとかたくさんあるし必要ないのとかも多いんだけど












かわいいものみるとどんどん新しいのが増えちゃうんですよね(笑)













そして前の使わなくなる(笑)













使わないコスメがどんどん溜まっていきます(笑)













一旦整理しないとな!













コスメ以外なら欲しい人いたらあげたりできるけど












一回使ってるやつ誰かにあげられないし












絶対もらいたくないよね?(笑)













泣く泣く断捨離するしかない…(笑)













今度のお休みの日は整理しようかなと思います(笑)













そして次の出勤は16日なのでお暇な人がいたらお店に来て一緒にお話ししてくれると嬉しいです😆














では今日はここまでっ‼️













バイバイ✨






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top