ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

再来





こんにちは😃






ゆずきです‼️










この頃YouTubeで久しぶりにゴールデンボンバーのpv見てたんですけど












ほんとに面白すぎww













中学生の時大好きですごい聞いててpvも見てたんだけど











いつもの間にかみなくなっててほんとに何故か久しぶりに見たらまたハマってしまったww













曲も好きなんだけどなんでこんなpv作れるんだろったくらい面白いのが多くて












この前のお休みの日にずっと見てた(笑)













この頃曲も聴いてるしすごいゴールデンボンバー熱再来(笑)













全然曲関係ないけど男の人の体だと樽美酒の体が一番かっこいいと思ってる(笑)









コロナでライブとかないし行けないけど












落ち着いたらライブ行きたいなぁ‼️













他の歌手もそうだけど早くライブに行きたい‼️













コロナ落ち着け~













そして今日も昼職頑張ります😔













ではみなさん良い1日を❤️













バイバイ✨







 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top