ゆずきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆずき

ゆずきの日記

久しぶりすぎてやばい





こんばんは🌇












今日はめっちゃ久しぶりに韓国語の授業してきました‼️













もともと独学でやってたんだけど、知り合いに韓国人の先生がいるから













やってもらってるんだけど最後にやったの12月(笑)













コロナあったから授業ストップしてたのもあるけど













まぁ久しぶりすぎてやばい(笑)












全然喋れないし口が回らない(笑)













前の方が話せてたのにな(笑)





単語が出てこない(笑)












23歳でおばあちゃんを感じる👵笑笑













またちょっと継続してやろうかなって思ってます😂













終わった後スタバに来て復習とか宿題も出されるからやらないといけないんだけど













安定にキャラメルマキアートが美味しくて













宿題やるためっていうより飲むために来る笑笑













まぁ少しずつ頑張ります👊🏻













今日は友達のうちに泊まって一緒に昼職出勤‼️













がんばる👊🏻













では今日はここまでっ‼️













バイバイ✨






 






いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top