ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

あれれ?

ちゃ!

















ゆきです!

















昨日の川越の食べ歩きのやつなんだけど

















めっちゃ微妙な顔してるやつあったから載せる笑笑


















笑ってんのか笑ってないのかわっかんねえ笑笑



















クッソ微妙じゃない?笑笑
















しかもこの写真友達に送ったら
持ってるもんがとっても不味そうって言われた笑笑


















美味いから!これー!!笑笑
























さつまいも!笑笑
















今日高校の友達が運送体験しにきてて













ゆきの隣に乗ってるんだけどやっぱ


















友達だと楽笑笑



















こんな運送で話す相手いるとか初めて笑笑
















話し相手いるとあっという間笑笑

















はるかやらないかなぁ。笑笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top