ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

川越!

ちゃ!
















ゆきです!

















今日はめっちゃ久々にちゃんと午前中から遊びに行きました!
















高校の友達と会うのいつぶりってくらい。















めっちゃ暑いし、混んでたし、途中で雷なって
雨降ってきて














食べ歩きって言うより一通りみて買いたいもの買って
車に戻って食べてた笑















それが一番いい。涼しいし、歩かないし笑















開始30分で車笑















川越まで行ったのに笑
















麦わら帽子なんてゆきに合わなさ過ぎて笑
















この芋チップスが食べたくて行ったようなもん















でもなんか、全部は食べられないなぁ?て感じ笑



































お団子もおいちかった☺️☺️☺️☺️


















江戸時代を感じられたわぁ。














明日もまた仕事。頑張ろう。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top