ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

んーーちゃ!あちい

ちゃ!
















ゆきです!
















本日も5時起き!















暑い!













セミってホントに夏を感じさせるよな笑ミーンミンミンミン














車クーラー付けても暑いもんな。













来週34度とかもう。無理すぎ。













また熱中症になるよ。















やっぱ冷えピタ貼って配達するって変?笑















恥ずかしいことなのかな笑













車停められなくて歩いて家まで行くこととか普通にあるんだけど













めっちゃ見られるんだよね笑














しかもね、昨日なんてね、パルコに配達しに行ったの笑














マジできちい笑めっちゃ荷物でかくてくそ目立つし笑














知ってる人いたし笑笑














やっぱ津田沼配達は危険笑⚠️

































時間なくてゴム忘れて髪下ろしてやってるけど
くっそ邪魔
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top