ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

日焼け

ちゃ!











ゆきです!

















昨日はいろんなお客様に腕とお腹の色
違いすぎだろ!って言われた
































自分で改めてみたら本当にすごかった笑笑















こりゃ違いすぎだわ笑笑















流石にエアコンの真下の席は寒すぎる笑笑















外は暑いんだけどねぇ笑笑














そうそう!














昨日あみさんがきて久々テキーラボール飲ませてくれた!














すごくあみさん可愛くなってて
店長があれゆきだよって女の人に言ってて













え?ゆきのこと知ってる女性の人?って思って














よく見たらあみさんだった💦
髪も暗くなってて可愛かったぁ







カラオケもできて楽しかった😊














本当に毎日のようにカラオケしてたけど















今は週1するかな?くらいだから
本当声が出ない。















喉が鈍ってやがる。















プライベートでカラオケ行きたいなぁ😌

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top