ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

今日は浴衣!

ちゃ!



















ゆきです!

















今日は浴衣イベント最終日🎉🎉🎉



















今までイベント系は初日も最終日も全部出てたけど
















昼を初めて忙しくなってから
出れなくなってしまって、残念。

















だけど最終日だけは出るよ!!!
今日は出る!

















去年浴衣イベントしてそこから浴衣をなくしてしまい、
今日Amazonで即発送で頼んだ笑


















勝たんしかAmazon。

















昨日頼んで今日届くってやばない?笑


















ゆきの顔に合わない浴衣を頑張って着こなします笑


















髪の毛どーしようかなぁ。

















ヘアアレンジは得意な方だと自分で思うから自分で
やっちゃう。
















疲れてて出来なそうだけどな笑笑

















今日も昼やって美One出勤。
すぐ酔っ払うので。

















最近コスパが悪いようで。
お酒飲みたての時とかサワー1杯で酔っ払っちゃってたから、





















最近もそんな感じ。
酒雑魚になってしまった。
















今まではほんとにシャンパン1本で酔わなかったのに















昼がハードになってからほんとに弱くなった。















明日休みなので馬鹿みたいに飲ませてください。
コンディションは悪いですが

















浴衣マジックで頑張ります。



































こーなる予定。
こーなりたい
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top