ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

🍖( '-' 🍖 )オニクチャン

ちゃ!



















ゆきです!































今日はBBQ!!!!













館山のカーメルに行きました!














店長はめっちゃ綺麗だって言ってたけど、













でも雨の後だからかめっちゃ濁ってた。













水着忘れて、はるかと私服で入った笑














マジで馬鹿笑笑
















しかも店長とはるかと3人で着いてすぐに海入ったんだけど















岩がゴツゴツの浅瀬で座ってたんだけど














波が荒すぎて、店長浅瀬で溺れてんの笑笑














髪の毛もお坊ちゃんみたいにペッタンコになってて














乾いたら大阪のおばちゃんみたいになってて















マジで爆笑。














そして、帰りのバスは皆一言も喋らず
爆睡。

























まぁ、写真は綺麗!!














疲れたせいかバスに財布わすれて、






ピンクのバスに乗ってたんだけど













全速力で追いかけて、コンコン!!ってしたら













同じピンクだったけど、違うバスでめっちゃ人乗ってて
気まずすぎた笑













結局電話かけてくれて戻ってきてくれたけど。















マジで久々ダッシュした笑

























日焼けえぐいわ














やば笑笑














 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top