ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

😘😘😘

ちゃ!












ゆきです!
















昨日は帰って速攻寝れると思ったけど












バスの中で爆睡したせいか全く寝れなくて













友達がちょうど何してるの?ってLINEきて













カラオケかダーツ来る?って言われて















はるかも誘って、友達4人でダーツいった!!!













昨日はちょいちょい調子良かった!













インブル2本連続で入ったし

















1番01が得意だと思ってたけど














カウントアップが得意かも!笑




























グッパーしてにわかれてチーム戦いつもやるんだけど














友達が上手すぎて、マジで一緒のチームにならなくて















バカ一気してまたしても潰れかけた笑笑













1時くらいから5地までみっちりやっても
まだ投げたりない笑笑













いつも遊ぶってなったら同じメンツなんだけど













一緒にいるとあっという間に時間過ぎるんだよねぇ。













お酒も進むし笑笑












次はこのメンツで川も行きたいねってなってて













8月行けたらいいなと!😊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top