ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

ミアち

ちゃ!
















ゆきです!
















久々ミアちゃん単体























あら可愛い














あんたも大きくなったなあ



 


  










もう家にきて1年半か。













早いなあ














来た時は片手でも手が余る位だったのに
















今はもう、両手でも収まらない













お髭もなんか白かったのに黒になってるし













顔も大人っぽくなったし、生後2ヶ月の時の














あのキョトンってした顔まじで可愛かった













今は大人のチンチラって感じの顔になってるけど笑
















話は変わって、今日も昼だったんですけど















8時から夜の22時まで休みなし、ぶっ通しの配達













110個くらい午前持たされて












家はわかるのに荷物を持って探すので一苦労













30分は探してた笑











途中熱中症になりかけて













運転中視界が一気に暗くなって












何も見えなくて急ブレーキしてしまった
脇にある道だったから車も後ろにいなくてよかったけど














さすがに命の危機を感じた
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top