ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

色んな表情

ちゃ!














ゆきです!















今日は色々な表情で撮ってみた!














このエモい感じのフィルターめっちゃいい笑
















こんな顔で撮りません笑

















だるそうな顔















なんか一昨日くらいにめっちゃ眠そうな
池田エライザに似てるって言われたんだけど












いや、どこが笑













池田エライザは好きだけども笑














この表情はよくするね!















ラスト





ゆきは写真笑わない方がいいよって言われました。












なのでいつもあまり写真の時笑ってません笑












笑うと目無くなるしつり目だから













めっちゃ猫みたいになるんよな。













こんなパシャパシャ撮ってるけど












午後の便でバカ疲れてる













でも今日はママとはるかとゆきの家で座談会!笑














楽しみだなぁ~どんな話するんやろうか笑













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top