ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

カラオケ🎤

ちゃ!









ゆきです!













昨日ははるかとママとゆきの家で座談会しました!














めっちゃ深い話して、ママは正論しか言わないから












ゆきもはるかもウンウンしか言ってなかった笑














9時くらいから11時半くらいまで話して













その後はるかと家で飲み直して













ダーツしたいねーとかめっちゃ話してて












そしたら友達にカラオケいるから来なよって
お誘いがあり












誘いがあったのは2時くらいで












でも雨だしね~っていうくだりを
はるかと2時間してて













結果タクシーでカラオケ行った笑














カラオケ入ったの4時くらいで
1時間しか歌えなくて














5時になってみんな仕事でこのまま帰ったら寝れないから
遊ぶかーってなって














朝カラオケやってるところに行って












朝の7時までまたカラオケ笑













大好きかよ!笑












しかもカラオケにプリ機あったの笑













酔っ払って撮っちゃったよね笑

















ゆき顔きまってるわ笑笑笑笑













お友達は酔っ払って撮りたくないって言われて










結局はるかと2人笑



















今撮ったやつ笑

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top