ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

🙄🙄🙄

ちゃ!















ゆきです!


















昨日も沢山飲んだ☺️















一昨日もテキーラ飲んで













まさか昨日も飲むとは!笑












最近まったくショットとか飲んでなかったから
酔うのが早すぎた。














当たり前に頭が痛すぎる
















ノーマルで撮れって言われたから撮ったけど














顔デカすぎて死んだ笑














まじ全然違う笑
これ加工アプリ笑














ママにいつもLINEで写真送ると
ノーマルで撮れよ。













加工じゃわかんねーわ笑って言われるから














んで今日起きたらママから10件くらいLINEきてて
なんだ?って思ったら














また幼少期の頃の写真送られて来てた笑





























わんぱくそう笑















寝相がスゴすぎます笑
















体操やってたから体が柔らかすぎてる笑













えぐいなつかしい笑笑笑笑笑















それが今ではこんなんになって、、、笑












親も自分もこんなんになるとは思わなかっただろーな。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top