ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

最高すぎな?

ちゃ!!!














ゆきです!?














今日はマジで楽しかった!












さきさんが来てくれて本当に幸せでした。












もう大好きなんです。














ほんとに。











可愛いし優しいしサバサバしてるし













ゆきの女性のタイプどストライク。


























営業終わりくみさんとさきさんと












ダブルへ!












ゆき1人だけ走ってダブルに突撃。













さきさんくみさんはゆっくり歩いて。














ゆきは走れるぞ?












あ、3人で写真撮ってない、










こるは事件ですね。













撮らなきゃ。












さきさんにお返ししなきゃ。













くみさんと飲むの初めて過ぎて












緊張してどーすればいいかわからなくて(嘘)
















くそ楽しかった。













普通にすぐ帰っちゃったから悲しかった。












でも潰れなかったから、オールオーケー。













一気飲みは絶対勝てるけど













酒の量は勝てねーわ。













まあそんときのコンディションだけどね?












ぶっちゃけ!


















最高に可愛い。












てかてか。












くみさんの笑った顔めっちゃ好きなんだよな。













くみさん笑うとすごいクシャ!って顔するから












つい見とれる。












さきさんは喋り方が好き。










もう可愛くて可愛くて、ずっと一緒にいたい。












ほんとに話聞いてくれるし。











日付回って今日。












さきさんとご飯!












行けるといいなぁ???笑











寝たら忘れるなんてご法度だ。













ぜってぇわすれねぇから!














あーーーんすき。












また3人で飲み行きたい。普通にたのしすぎた
























くみさんさきさん













ありがとうございます。😊












一番年下の私を可愛がってください😍😍😍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top