ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

マイブーム

ちゃ!











ゆきです!
















今日はお腹が痛すぎて夜の1時に目が覚めて













3時とかまで余裕でトイレ行ったり来たり。













そんで落ち着いたと思ったら












5時くらいに暑すぎて目が覚めた。












まぁいい目覚ましにはなったけど笑













洗濯物お布団も全部洗えて幸せ☺️































ゆきが最近ハマってるお菓子!













ハイハイン!











コレマジで美味しいんだよなぁ。











歯が無くても溶けてくれる。











これは噛まないで舐めるとジワァァァって溶けてくれて、












ほんとに美味しいの!











これを食べてる時の自分マジで平和だなぁ










って思う笑








 
                  






こーゆうピンクっぽい







ちょっとブラウンがかった色にしようと思うんだけど











どーかなぁ。










顔的に合うかまじで心配だから怖いけど











やりたいんだよねぇ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top