ゆきの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
ゆき

ゆきの日記

んちゃ!

ちゃ!












ゆきです!

















前髪ぱっつんにしたんだけどさぁ。















本当に前髪って人の切るのは得意なんだけど














自分のだとほんとムズい笑












左右真ん中対象にならなくて短いところに












合わせて切るとどんどん短くなってくの笑






























ほんとに笑うとまたオンザになるwww














でも前髪の伸びる生命力半端ねえから。












友達に切ったって送ったら毎回そうなんだから












頼んでこいよ笑って言われて











今度から友達に頼む笑












前髪の切り方から教えてくれるらしい笑











前髪に切り方なんかあるん?笑












バッサバッサ切っちゃってたわ笑














早く教わりたい笑











ほんでもって、髪の毛今日染めてピンクっぽくしたんだけど












市販だしエクステだしで











全く染まらなかった。












頭のつむじらへんが染まったくらいwwww











きつい。

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top