アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

たのしかったね

昨日
きてくださった方
本当にありがとうございました🥺💗💗








出勤前に
いつもよくしてくれる
お客様と一緒にお祝いへ🍾💗💗





まだ顔芸
できてる店長✌️




31さいおめでとーーーーーー👽✌️✌️✌️














昨日わ流石
店長お客様たくさんきていて
ムタも店長もしっかり
ヨタヨタしてた🥺✌️













でも店長は
相変わらず
体当たりをしてきたり
髪の毛を引っ張ってきたり
そゆのは酔ってもできぽい。(笑)












そして!



ラスト出勤
おつかれさまでした😌😌❤️






⭐️⭐️⭐️










⭐️⭐️⭐️









みんなに愛されてる
ムタをさいごまでみれた🌞💕🌞









くみ様と
美oneでの
店長の
はじめてのお誕生日を
お祝いしよって待ってた🏏🏏






店長おめでと!












なんか、びーわんて
人のことになったり
お祝い事とかはかなり団結する
気がする(笑)







てかてか
昨日お祝い来てくれて
久々にあえた!🥺🥺










津田沼の

あみはやばいらしい🥊






久々あみあみ😌💗









またすぐあうんだー😌😌😌😌😌












うーん
ねむたいしパソコンの文字
ぜんぜんみえなーい😆⤴︎








 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top