アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

おつかれい💗





おはよう🌞



https://sp.pokepara.jp/bb5b49d1-fc04-474f-8854-8322049bc412" width="140.33333333333334" />https://sp.pokepara.jp/49647163-d24b-4768-9cc1-ae8a215fa6f3" width="140.33333333333334" />


ちょっとむすっとしたときのあみです👽⤴︎

右はいつもあみにたいしてのくみー



ちな昨日の主役?!





さんがつ!




ついたち!!!!






美oneびーるわんじゃない!
店長様!お誕生日!!!





さすがでした🥺


https://sp.pokepara.jp/0776f9d2-41ca-4834-8a7f-056e5baaa58a" width="140.33333333333334" />









出勤前に
店長のお祝いに
お客様と行ってきた💗💗














なぜか



横向きだけどさあ?






我らのムタ様



今日わすごかった😭😭😭😭






途中縮こまってた。。


みててくるしかった😢しかし


かわいかった!!!!!




もう会えないから
優しくしたかったけど
ムタはみんなから愛されてた🥺💗💗💗







ちなみに写真の花は
くみが一生懸命ちゃんと選んでたよ🐸💗
かわいいね💗💗









ムタ様本当にお疲れ様でした🥺











https://sp.pokepara.jp/09b731ea-f240-42a8-8352-a21e7a827cc0" />


 
あみたちの店長様様はさ
やっぱ盛り上げがうまいなぁー🥺🥺🥺







だってね?




くみちゃんと選びに行った
けーきあみもかおぐちゃぐちゃだた✌️✌️✌️




しかもね?


自分主役なのに俺?
とかお客様にのませてた💗wwww








ちなみに横地さんが
送ってやる!っていうから
のこったつもりが酒は信じねえ!




しっかりうそ爆笑





それに店長もあんまかなかったしw






すきすきゆってるけど
ただたた感謝の毎日です!たかお!さま!



でもたのしかったからいいんだあ💗💗💗









あみわびーわんだーいすき!!!





あ、びーわんとかてか
やっぱわ色紙かこ?とかなになにしよって
ゆったときのみんなだーいすき!!!、!!!!







あいされむたてんちょお!!!れ



キヨは今日までたくさん
お疲れ様!やめないよ!!!!!!
きよわ!



でも、主役2人が頑張ってる中
立ちくらみするぐらい頑張っていて
あみわがままたくさんゆって迷惑かけて
本当はうぜーな!っていいたいだろーに
大人だから冷静でさすがキヨでした!




キヨは辛くても
笑っていてくれるから
倒れたら困る!


















また横向いたよくそ!





とりあえず2人とも
お誕生日💗卒業💗おめでとー💗💗💗











あーくみ的だね💗
だーいすき💗




https://sp.pokepara.jp/c4068c01-f0bd-4262-bb75-c85a94bd6148" width="140.33333333333334" />



普段だと寝るじゃん?






もう電車乗るために
駅向かっております!







くみじゃなくてあみがね?!?!?!



ほんとに、


今日もお仕事!!!!

寝ないで頑張りまぁす🥺🥺🥺🥺








でわ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top