アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記





"ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ "

🖤🤓🖤🤓🖤🤓🖤店長🤓🖤🤓🖤🤓🖤🤓🖤









今日はビールone店長のお誕生日💗💗💗



お店ももうちょっとで1年経つんだけど
OPENより前にお誕生日だったからお祝いするの
初めてでちょっと嬉しい🥺✌🏼✌🏼








なんか盛れて
マシに見えるのないかなーて
探してたけどない🤓🙏🙏🙏





でも遡ってたらだいたいどの写真もあみ
いじめられてて草













だからハロウィンの日
やり返したのめちゃくちゃ思い出⚔️☆








美oneの店長が
北井さんじゃなかったら
絶対にすぐやめてたし基本的
楽観的すぎてあみの悩みとか不幸なんて
この顔見ると基本もういいやってどーでも良くなる🤓




魔法のカオダネッ




ある意味凄いよねぇ👏🏻



まあ、ある意味感謝👏🏻👏🏻


いやぜんぜんしっかり感謝👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻






美oneでの初めてのお誕生日
お祝い皆でしましょ💗💗💗









そしてムタの最終日でも
あるので是非皆様!!!お待ちしてます




ムタも本当に本当に
いつもお世話になった!!!


優しくてや
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top