アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

こんばんわ!ブログの時間です



昨日は久々に
4時半まで働いたー🐘🐾








昨日わ
出勤そうそう
~うぇいうぇいらんど~
二回目をお客様と店長ムタと🍾














前にちひろさんと
やった時はまじで
あみ飲みマスに止まって
めっちゃ飲んで
しんどかたし酔った。💗






でも、
今回はムタが永遠
飲んでて絶賛
"二日酔い中"なのに
しっかりビールクライナー
のんでた🥺✌️✌️✌️










なんかYouTuber
結構やってるのみてたけど
みてる分には
面白そーって思うの(笑)





やるとね、意外とね
飲むんだなあって思うの😳😳






でも、思った
そういうゲームも
嫌がらずやってたくさん
飲ませてくれる
優しいお客様が
いることって
嬉しいなあって😢💗💗






#日々感謝








その後ちひろさんと
一緒の卓でエンジン
かかったちひろさんの
いきなり言い出したゲームした笑














これ10円を
落としちゃいけないやつ!!!





ダレ?!サイゴオトシタノ!?





あみちゃん😦







まじでやってしもた😦😦







久々にちひろさんが
酔っ払っててるんるんの
素晴らしい微声(びせい)💗で
コールかけててあみの大好きな
ちひろさんだった。💗




うっれしー💗💗💗









帰り見つけて
ちひろさんだーってなった(笑)









👽💗👽💗👽💗👽💗👽💗👽💗👽💗👽💗👽








なんか
あみの嬉しい
話ばっかりしてるけど‥







シンプルに
もうすぐ美one働き
はじめて一年になるんだけど、
やっぱり指名のお客様
だけでなく、
フリーでついたり
他であってもあみ!って
声かけてくれる人いて
そう言うのが最近本当に
ありがたいことだなあって
身に染みてる🥺🥺🥺









💗👽💗👽💗👽💗👽💗👽💗👽






てか、はじめて
朝キャバ
行ったんだけど
本当にすごい😳✌️✌️







あみたちの仕事わ
夜だからテンションも
上がりやすいけど朝だよ朝🙃(笑)






あみわ
寝坊三昧だろうし
絶賛できないだろうから、
すごいなぁって😌😌





テキーラ朝から飲んでた😂✌️✌️
素晴らしいと思う。(笑)









てか
明日ついに

店長の
お誕生日🤓★







&







ムタのラスト










本当に本当に
"おめでたい気持ち"
"寂しい気持ち"が入り混じって
"複雑"








店長もムタにとっても
楽しい一日だといいなー🥺❤️❤️❤️







休憩じかんにかいたから
ぐわんぐわんだけどおーわり!
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top