アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

女の子ぽい日💗





やっほー!


真夏のあみ🦖★









懐かしいけど‥
眉毛の角度じわじわ(笑)








てかさ
昨日何時に帰ったかも
どうやって寝たかも覚えてない‥






あ、酔ってないよ🙃






悪魔の睡魔に勝てなかった🥊💣









★★★












今日は1日お家day‥







毎日のように友達と
連絡を取り合っててここ最近
『買い物行きたい。』
しか、言ってなかったんだけど(笑)



タイミングが全然会わないし
買い物に行く時間がお互い全然なくて



友達の休みと
たまたま被ったけど
家出るのだるくね
ってなって。笑





(もういみわかんないよね)





 
買い物行けないけど
ネットであれいいこれいいっ!!!!
ってポチポチ会した(笑)





そこまでは
ふーんって話じゃん?





でもね、春服みてて
これかわいくない?っていうと



"あみそれの色違い持ってるじゃん"とか
"えーそれ桜祭りの時のと似てない?"って(笑)





いちいちあみのもってるもの
覚えてるのもすごいけど春服とか
一年前とかにきてたものなのに
覚えてるの凄くない?笑








しかも
めちゃくちゃ永遠に
自分の持ってる服の写メを
LINEで送ってくる。



これとかぶらない
こういう感じの
かわいいの見つけて!!!!!!!!!!




とか注文が多い💣💣💣











でもこういう休みは
なんか女の子ぽくて
楽しい気持ちになれる🧸💕💕
これとかぶらない
こういう感じの
かわいいの見つけて!!!!!!!!!!
なんか女の子ぽくて
楽しい気持ちになれる🧸💕💕







たまには
お酒から抜け出す日も
"大事"じゃない?(笑)









!!!絶対大事!!!










★★★








今日は雛祭り🎎💗





たまたまおばあちゃん👵
きてて集まるから
今夜帰るけど
ちらし寿司明日らしい(笑)










★★★










この間出勤したら
キヨがね~?





あみ!!!!
毎日ブログ更新がんばろ!!!



って凄く熱くて🔥





キヨはいつも頑張って
くれすぎているからあみも
ぶろぐぐらいは頑張らねばと思って
目標毎日更新にしてみたけど‥


続くのかしら🥺🥺🥺🥺











でわ

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top