アミの日記(ブログ)GIRL'S BAR 美One(ビーワン) 船橋市前原西 ガールズバー

GIRL'S BAR 美One / 船橋市前原西 ガールズバー
アミ

アミの日記

かみのけもんだい

こんにちは





ストレートが1番好きなんだけど
エクのストレートって濡れたり湿気に敏感で
うねり出すからあんまり好きじゃない😭🍃🍃


でも綺麗にストレートなったから満足💮

それだけでいちにちはっぴい!







でも男の人って巻き髪好きだよね💗💗
セミロングとか💗💗


皆の者はいかが?



あみの1番似合わない髪型ランキング1位それ笑







⭐︎⭐︎⭐︎






今日はお昼から
免許更新行って友達と子供と公園へ⛲️☆





三郷の方まで行ったんだけど
子供がマスクしながら遊んでるの
みると辛くないか心配になる😢😢



でもコロナ危ないからしょーがない😢😢






自分のちっちゃい頃に
あった遊具とかが危ないからって
撤去されてるとなんか複雑だし悲しいキモチ!





ちっちゃいこ大好きだから
一緒に遊んでると可愛くてしょうがない!



一生懸命喋ろうとして
言えてないのとかめちゃくちゃかわい🥺💗



女の子は特にませてるから
よく喋る😳🎶🎶








⭐︎⭐︎⭐︎





この間実家帰った時
ちょーどうちのまま誕生日だったからお祝い🥂






家族基本的クリーム苦手だから
誕生日はチーズケーキかタルト🧸⭐️⭐️



今月来月って周り
誕生日ラッシュだからなんか幸せ~💗




自分の誕生日より
なぜか周りの好きな人の誕生日の方が
毎年わくわくしちゃう(笑)(笑)(笑)





✨💸💸💸その分稼がねば💸💸💸✨






よーしがんばろ!じゃ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top